Zoomによる当院のイベントについて

当院のZoomによるイベントにご参加の方はご一読お願いいたします。

 

【参加前に】

●Zoom開催ですので、事前にアプリをインストールし、Zoomでの動作確認にご協力ください。

●すでにインストール済みの方は、最新版へのアップデートをお願いいたします。

●開催日の3日前頃にZoomのミーティングID・パスワードをお知らせいたします。

●メールが届かない場合やご不明の点は、 お手数ですがt-sugai@bonyu.jpまでお知らせいただきますようお願い申し上げます

●イベントがスムーズに進行しますようにご協力お願いいたします。

●ご自身の通信環境をご確認ください(Wi-Fi推奨)。

●参加者側のパソコン等の機器環境、通信障害等のよる中止・中断は損害を負いかねますのでご了承ください。

●イベント参加時の通信料は参加者のご負担となります。

 

【参加当日には】

●Zoom参加の際は実名でご参加ください。(参加者の確認のため)

●開催時間5分前にはZoomミーティングにご参加ください。

(15分前には入室いただけますが、許可があるまで待機室でお待ちください)

●遅れてご参加の場合には音声をミュートにしてお入りください。

●ヨガや相談の際にはできるだけカメラオンでご参加ください。

●途中で授乳やオムツ交換などする場合には、映らないようご注意ください。

●録画はご遠慮ください。

●ヨガの予約では親子1組に対して複数組でのご参加はご遠慮いただいております。

●相談会でのご参加も1人の予約に対し複数人でのご参加はご遠慮いただいております。

ご不明な点はお気軽にご相談ください。

以上、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。