全2回ベビーマッサージ2日目終了しました

2018年9月14日(金)10:00~11:15 雨のち曇り

朝から湿度の高い日でした。

手遊びや自己紹介のあと、前回の復習を兼ねて足から全身に向けてのマッサージをしました。
2回目にもなると手慣れた感じにスムーズに行えました。

マッサージが済んだあとは身体測定です。
身長、体重、頭囲、胸囲を計測いたしました。

皆さん順調な成長がみられ嬉しそうでした。

アンケートでは
#やってみたいと思っていた。丁寧に教えて頂きありがとうございました。
#子どもが気持ちよさそうで良かったです。
#子どもとのコミュニケーションの手段が学べて良かったです。
#アットホームで母子ともにリラックス出来る時間でした。
#いろいろ相談もできてありがたかったです。
#ハンドマッサージありがとうございました。

これからもイベントでのおしゃべりを通して、ママたちのホットする時間が持てるよう細々と続けていけたらと考えております。
今回も笑顔と笑いをいただきエネルギーを充電できました。ありがとうございました。

 

今後のイベント情報
9月28日(金)ベビーとママのヨガ教室
10月12日(金)ハロウィン親子ふれあい遊び教室
10月26日(金)ベビーとママのヨガ教室
11月 2日9日(金)全2回ベビーマッサージ教室
11月16日(金)ベビーとママのヨガ教室
12月 7日(金)クリスマス親子ふれあい教室
12月21日(金)ベビーとママのヨガ教室