お知らせ

 

 

宮地楽器ホール和室のベビーとママのヨガ教室について

 

 

講師:佐藤 七慧ヨガインストラクター(保育士) 

 

日時:2019年4月以降 各月1回(木)AM (宮地楽器ホール和室)

 

場 所:宮地楽器ホール和室or練習室

 

対 象:ママと新生児から3歳ころまでお子様お一人

お子様の月齢や行動範囲の違いによって2クラス(AクラスとBクラス)に分けて参加いただくようにしております

Aクラス(9:15~10:15):

ママとずりばいまでのお子様(移動範囲が狭い時期まで)

(2019/10月~一部時間変更いたします)

Bクラス(10:45~11:45):

ママとハイハイ以降2歳代頃まで(移動が広くなったお子様)

 

*Bクラスはママとお子様が一緒にふれあいながらヨガをいたします

*AクラスかBクラスかお迷いになる時にはお問い合わせください

(TEL042-406-1081)

時 間:各クラス1時間程度

参加費:1500円/1時間

定 員:母児7組程度

ママの服装:動きやすい服装、裸足か5本指ソックス着用

持ち物:フェイスタオル、汗拭きタオル、水分、ベビー用品(バスタオル、オムツや水分、おもちゃ、飲み物など)

*バスタオルはお子様の敷物としてご準備ください。

*フェイスタオルはうつぶせなど顔の部分にお使いいただきます

*練習室での開始時はフローリングとなりますので、ヨガマットかバスタオルをご持参ください。

*AクラスとBクラスの交代時間をご連絡とおしゃべりの時間(30分)にいたします。AクラスBクラスの方の楽しい交流の場にしましょう。

 

《お申し込み方法》

①グリーン助産院ホームページより【メニュー】→【イベント】→ご希望のイベント【Read More】→【イベントを予約する】でご予約ください。

②申し込み時の受付メールに沿って参加費をお振り込みか直接当院までご入金ください。(メールで振り込み先をお知らせいたします。)

③お振り込みが確認されましたら予約確定メールを送信いたします。

ご入金確認後予約確定となります。

※ご予約後やお振込後に連絡メールが届かない場合、お電話でのご連絡をお願いいたします。(電波状態や迷惑メール設定などで受診出来ない事もあります)

※参加人数になり次第締め切らせていただきます。

※このイベントでの駐車場のご準備はありませんので、ご了承ください。

《Q&A》

Q:毎回、宮地楽器の和室でヨガをするのでしょうか?

A:宮地楽器ホールは抽選会で日程と時間や場所が決まりますので、毎月同じ場所とは限りません。和室は畳ですのでヨガマットはいりませんが、練習室はフローリングですのでヨガマットかバスタオルをお持ちください。

 

Q:AクラスとBクラスを両方受講できますか?

A:お子様の活動範囲に合わせたクラス別にしておりますので、お子様に合うクラスをご受講ください。AクラスかBクラスか迷う時はお気軽にご相談ください。

 

 

Q:振り込みを忘れても当日支払いで参加できますか?

A:参加人数に余裕があれば参加できることもございますが、参加費振り込みの方を優先でご参加いただきます。ご理解とご協力をお願いいたします。